健康ライブ報告

きょうの大田原市お笑い健康ライブの模様です
IMGP3562.jpgMCはイワイガワさん。打ち合わせてます。

IMGP3560.jpg時期ですねぇ。自分がツリーになっちゃた。

IMGP3563.jpgお約束のツーショット

IMGP3565.jpgもう一人のゲストは中津川さん

IMGP3563.jpgお決まりのツーショット(しつっこい

IMGP3568.jpgネタ中

IMGP3570.jpg最後までイワイさん好き

コメントの投稿

非公開コメント

芸人っちゃ腰が低いね!

開演ぎりぎりで駐車場について会場にはいっぺと思ったっけ、
イワイガワのお二人が外でタバコを
楽しんでいらっしゃっていました!
「楽しみにしてますよ。」って声かけたら、
「よろしくお願いします。」だったと思うけど挨拶してくれました。

もどごさんの初めて聞く民話おもしがったよ、

つねすけさんも相変わらずおもしいね、

嶋さんもご夫婦で楽しんでいらっしゃいましたね。

結構足長かったけんどねぇ!


イワイガワさんの
イワイさん、本能的に好きだねぇ。わだしゃ。

ワイガワさんは
誰かに任せっけど。

おgちゃんやら嶋さんやら
舞台の上からも
ようぐめぇでだよう!!
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード