一流の芸人

しばらぐぶりリアント

研修やらなんやらかんやらお忙しぐっで
しばらぐです

さで
きにょうきょうと
湯っ歩の里に
行っでます。

ほんで
きにょうは
知り合いのおぢちゃん
応援に来でくれたり
嬉しい楽しいいぢんぢでしだ

ほうして
なんと
夜、一流の芸人さんが
佐藤家に来てくれで
自宅ライブを敢行

笑いすぎて
呼吸困難に

今日は頭痛
誰か助けてぇ~~

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさん!

二日間おつかれさんでした。

一流の芸人さんって、
もどごさんが後援会栃木県支部長になってる芸人さんかい?
来てくれたつーか連れ込んだんだないの!

あの人だったら、芸はおもし~よね、
ステージに上がる前は芸人には思えない控えめな感じで
好感もてるよ、わだしも勝手に個人的に応援すっぺ。

そんで、今日のステージはだいじだったんっけ!

おgちゃん!

そうなんだよ。
わだしんちなんか
新入りの犬の名前までおんなじぐしっちゃたよ!

おgちゃんこともさそんだったなぁ…

おそらぐ
一緒に笑い死にだんべねぇ!!

今日のステージけ?
きにょうよりもモットコムでしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや!

嬉しがったんじゃないの!

栃木にも
ファンがでぎで!

今後とももと子とも
よろしぐね!!
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード