告知

あしだのほうそでもゆわしで貰うけんど
塩原の湯っ足の里での
足湯寄せが始まります

今週と来週の土日祝日5日間です。

具体的には
19、20、23、26、27の5days

時間は
11時~、と 14時~、の1日2回
各1時間位です。

19、20日
わだしがMCですがんね

みなさん
きどごれねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

欠席届

仕事の都合で行けません!(T_T)


緊張しないで頑張っちゃってくださいね


「スラックス♪
スラックス♪」


(^^ゞ


二日間は、盛り上がる事でしょうねo(^-^o)(o^-^)o

欠席届受理

二日間は、盛り上がりますよう!!

きにょうも
三人ほど
救急車で搬送

呼吸困難とけいれんですe-456
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード