有り難うございます!

皆さんの
反応がよろしぐで

CDの問い合わせが 殺到

090-5210-6610ですよ

このまま
どうにもなんないっくらいに売れっちゃったら
売上金で
家もう一軒と、新しい父ちゃんを買って
余ったお金で
サクラダファミリアの一部を買おうと思ってます

え、余ったら
寄付にまわせって・・・

そ、そうでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

売れ行き好調ですか!いがったいがった!!v-10


こっちも気分は上々ですよv-218

え、なんでかって?


10月なのに暖かいから~v-238v-238

今年は唇が紫にならなくて済みそう・・・v-7



万福長者になるのを楽しみに待ってますよ(笑)

うわさをしていましてよ。

元気そうでござんすねぇ!

いがったいがった!!

余笹川の鮭を貰って食しましたよ。

鯉も…

あっとゆうま。

コイはハカナイ…v-7

おもしろcdエトセトラ

さと元ちゃん、すぐ送って苦れて有り難う。いざ鎌倉!♪♪ちが.ちが聴くきに成ったらよcdラジカセが暫ぐ聞かねから、むぐれて仕事しねんだよ、しょうねがら違うの買って聴いたよ「いやいや面白れーこと、うちのマッカーサーちが.ちがカカアと大笑いしたんだとさ!!!!」やっぱり栃木なまりは、いいなーこれからも頑張ってよ標準語?…ちがちが、おもしろかたりべ(^-^)(^-^)

文ちゃんありがとう♡

いんやぁ
ラジカセまであだらしぐして?!

まぁ いぎのいいかたりべには
ぴったりだけんどe-456

お褒め頂いで嬉しいです!

おありがとうございます!!
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード