スペインのお土産

今週は月曜日から例のごとく頭痛に襲われ
いつもの整骨院の先生んどご行ったら
「これは風邪の引き始めだね。」と、ひとこと。

身体に触るとわかっちゃんだがらやっぱり凄い
週末がら咳が出てたんだがら

今日の下野新聞にコスモス畑の話題が出てたけっとも
わだしんぢは見に行かなぐってもいっぺ~咲いでます
IMGP3326.jpg

さで
こないだ氏家を歩っでだらこんな凄い蔵を発見
IMGP3307.jpg

IMGP3308.jpgセキュリテーはしっかり。塀の上には剣山の親方みだいのが…

IMGP3310.jpg風格あるよねぇ~

話はたびたび変わり
スペイン帰りの娘のおみやげ
IMGP3328.jpgポテチの回りについてんかと思ったら…

IMGP3330.jpgポテチ型ミルクチョコでした

IMGP3333.jpgこれが佐藤家

IMGP3332.jpgそう、かんなりやばい味とかほり

あしだは
鍋掛のシネヤセンター(高齢者の為の施設です)
失礼しましだ
シニヤセンター(高齢者がよく来る施設です)で
やる気のない口演と
大田原で疲れを隠せないお笑いをやらかす予定なんで
よろしかったら来てくだせ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も風邪がなかなか良くならないよ~v-11

その蔵 探索したら埋蔵金が出てきそう・・・

見つけたら一割おくれやす!!(笑)

だいじけ~?

あんたもけ?
わだしもいまだに風邪が抜けないよ。

抜けってとこはいっぱいあんのに…


埋蔵金があってもあんたにはやんないわ~~v-7

せんきん!

仙禽は今や全国で最も注目すべき蔵元ですからね。
ドラゴンボール世代の酒作りは斜日の日本酒業界の
希望の明日を切り拓く!?ブログのノリがもう、酒造業の
イメージを覆してます。若いなぁ。

風邪にはやっぱりたまご酒でしょう!
アテは根生姜とにんにくみそ。

そうなんだ?!

仙禽さんって凄いんだ!
シリマセンキンでした。

そんでわだしも
ショウガは食べますよう!

イッショウガい食べますよう。

なかなか整骨院でお会いできませんなぁ・・・

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード