じゃがポックル

きにょうの電話インタビュ
北海道展の話題で…

お勧めの一品を求め
東武うづのみや店にいぎましだ
IMGP3255.jpg噂のじゃがポックル

IMGP3256.jpg拡大

食べてみだら、じゃがりこのいまっとじゃがいもらしい味
うんまいです

ほんで
13日に那須塩原にオープンしだ某ショッピングセンタ
トイレに入ったら
便器があんましぴっかぴっかで
光り輝く様子が便器じゃねぐって電気かと思いましだ
感激しで写真撮っちゃったよう
IMGP3254.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

風邪ひかねよ~に

寝るとぎにはちゃんと確かめてがら寝なくっちゃ!
自分の上にちゃんと布団があんのが、
○○○ゃ○が乗っかってんのが?

矢野さんとスタッフ凍りついたんべ!

ほんとだね!

危険発言だったよ。

わだし自身が凍りついっちゃったよう。

ゆっちゃあなんねと思いながらも
ついつい
ゆっちまうんだよねぇ。

寝苦しい・・
息苦しい夜は
よぐ確かめっから!
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード