お笑いライブ

きにょうは
大田原のお笑いライブがありましだ

ゲストは
あの、赤プルちゃんと
大好きなポンちゃん人形
あと…忘れっちゃった
IMGP3239.jpg楽屋は和気あいあい

お客は
あんましいながったけんど
結構盛り上がったよ

知り合いの
おぢちゃんも来でぐれで
有り難かった

嶋均さんも
来でだんで、均ちょうしっちゃっだよ

そうそう
おどづいは クックマンやおどもだぢの薦めでくれだ
お蕎麦屋さんに行っでみだけんど
わだし的には
腰が強すぎっちゃって…
IMGP3233.jpg

その先は…言えねぇ言えねぇもう言えねぇ(って、下ネタ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

ポンちゃん人形って!

きにょうも、おもしがったよ~。

もどごさんが大好きな「ポンちゃん人形」が出るっていうがら、
どんなにおもしいのがと思って行ってみたんだ。

師匠にはわりいげんと「ガッポリ建設」よりおもしれい。
もどごさんが気に入るのがわがったよ。

会場に着いたとぎちょうど山中さんが表にいたんで、
「いつも笑わしてもらってます。」って挨拶したんだ。 

んで、椅子に座って横を見たっけ、嶋さんがいたんだよ。
嶋さんはしんねべげんと、「こんにちは」って挨拶したら
「あ、どーも。」って言ってくれたよ。

先日はお世話になりました

おgちゃん様、何だか褒めていただき恥ずかしいですがありがとうございます。

師匠よりというのはとんでもないです…。
しかしうれしいです。

さとうさんも大変面白かったです。みなさん最高でした。
お会いできましてうれしかったです。

また今年も足湯でお世話になります。
またよろしくお願いします。

ありがとない!

おもしれべ?ポンちゃんにんぎょ!
はやぐ、メジャーになんねど ダ・メジャーなんつって!!

わだしも
舞台の上がら はっきしど ご両人をめっけで
嬉しがっだよ。

いやいや
おgちゃんも
よぐ来でくれで有り難いよ。

そんなお世話だなんて・・・*^^*

足湯頑張りましょう。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ポンちゃんのネタ、ほんといいです!!
カツばぁちゃん、ほんといいキャラです。
あの、アヒルみだいなのは
おもしいけんど
設定が解んながっだんだと思います。
そんでも
新しい事にチャレンヂすっことは
素晴らしい事。

頑張れ!!

ポンちゃん、応援すっぺ!

もどごさんのブログを借りてわりいげんと、
ポンちゃん気にいりました!

応援させてもらいます。

って何にも出来ね~げんと。ネ!

で、足湯にくんのっていつなんだい?

ポンちゃん、応援すっぺ!

ほだほだ!!
応援すっぺよ!

足湯は
11月の19、20だよ。
わだしも
MCやっからきどごれ!!
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード