さくじつの御礼

さくじつは
らい様のなる中
アトラス大田原の方さ来て頂ぎ
有り難うございました

今日の心は
こんな感じ…です
IMGP3226.jpg

縦に見てもきれぇなもんはきれぇです
IMGP3230.jpgわだしみたい

ほうそも頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

え、大田原で!

あれ~~~?

大田原でくっちゃべったのげ?しんねがったよ、

おらげにはお知らせこねがったな~!

こんだあっとぎは、おせーとごれね。

お疲れ様です

本日は、お忙しいところ那須山まで御出でいただき、熱演され、ありがとうございました。
みなさん、とても喜んでいただきました。
元子さんのこれからもご活躍をされますことをご祈念申し上げます。

おばん

もど子さん おばんです。

遠路はるばる有難うございました。
エロっぽいお話も楽しまさせていただきました。
おじいちゃん、おばあちゃんみんな元気にさせて・・・大喜びでしたよ!!
v-15放送はできないものばかり、白河のなんこ公園でまん才できますねe-449

えっ!

おgちゃん
しんねがったのけ?

てっきりぽっきり知ってたんかと
思ってたよ!!

こんだのどぎには
来ておごれよ。

お知らせすっからね!

お疲れ様です!

とんでもない!
あ、飛ばずに車でいぎましたから。

大変お世話になりました。

ちょっと疲れが隠せなかったかも^^;

おじんです。

それは
かなりヤバイっす!

他の人には内緒にしましょう…

品性と優美
わだしのイメージですからe-51

決して半額では行いません。
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード