ネコ、見ました!

もう、4日もネコ、
見ましたよう!!

本気で
救急車のお世話になっかと
思ったっくらい…

そう、ネコンデルタール人に
なっちゃって…

ほんだもんで
暫ぐパソコンもみでいながっだんだ

取り敢えず
先週、ほうそさ行ぐどぎ
たまたま出っかせだ矢板の中町の八坂神社の
おてんの様です
IMGP2944.jpg年代もんの御神輿

IMGP2946.jpg氏子の皆さんがあづばっでましだ




コメントの投稿

非公開コメント

生きてたがい

10日も更新していね~がら、
広大な庭の草をむしっていて、頭んナガ熱中症になって、
お盆を前にエンマさんを見に行ったのがと思ったよ。

まいんちシ見つけ新聞のテレビ面の裏見て心配してたんだ。

草むしり エンガ見ねーで ネコ見した。 

ごめん、消毒中です。



無理しすぎじゃ。。。

あんまり無理しないでくださいね。

お互い同い年の無理かきかなくなる時期ですから!

いろいろあって大変でしょうけど、とにかく自分の体も心配してください・・・・・・私も他人のこと言えるほど健康じゃないですけど。。。v-8

無理厳禁

こんばんは。

う~ん、もと子ねえさんちょっと忙しすぎだよー。

無理はだめだよ。

3年後にはまた綺麗な私達のクラス会があるんだから、
その日のために美しくいないと。

お仕事は待っていてくださる方がいるからね。
じゃあこうしよう!!  家の仕事(家事)の手を抜きましょう。
私は抜きまくりですが・・・。

ご心配お掛けしました

ちっとよぐなったら
もう、庭木の剪定なんと始めっちゃって
すでに
筋肉痛です。

きっと
また具合悪くなるわねぇ。

こいのを
お医者さんごっこ?違った
イタチごっこと
ゆうんだわね。

ほっほっほ。。。

お恥ずかしい。

体力ないくせに
やりたがりで…

○井さんもやせっぽなんだから
充分注意してね。

無利子現金?!ちがかぁ~~!

おこんばんわ!

家事とおやじは
手抜きしてっからだいじだよ。

だけんど
今回ばかりは
お医者に行って薬も貰って来ました。
整骨だけじゃおっつかないんだよね。
そんだけ
痛んでるっツウか
古くなってんだわe-444
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード