七夕の出来事

毎日毎日
草むしりに明け暮れて
更新しないっちゃてたよ。
庭が広いのも考えもんだわ

7月7日に
寂しい、お別れがあり
最後にこれを、相馬に帰られる○平さんにおさって 作りましだ。
IMGP2934.jpgがんばるゾウさんです

そんな寂しさを癒してくれる
出会いもありましだ
さとう家に現れだホタル…IMGP2941.jpg一匹だって存在感あるぅ

みんラヂでは
クックマンのイサキのジュレにも癒されだよ
IMGP2942.jpg赤いのはマリオのキノコなんだって


七夕は
引き裂かれた二人が会える日
だけど
本当は会えないんで涙の雨が降る日

・・エロマンチックだなや~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード