一生懸命な人達

土曜日、高原公民館の
被災された方達の茶話会に参加しましだ
IMGP2912.jpg皆さんおしさしぶりです。

IMGP2911.jpgパホーマンスのお兄ちゃんも

ながいぐなった相馬の松○さんと、ランチさ行っだよ。
IMGP2915.jpgロージェの那須弁 うんまい!!

IMGP2924.jpgタオル一枚でこしゃれる“がんばるゾウ”さんを頂きましだ。

日曜日は、矢板東高のポロ・・プロムナードコンサートさ
IMGP2926.jpgカックイイ!

IMGP2927.jpg演奏の合間にコミックも

二部はミュージカルだったよ
IMGP2931.jpgサウンド・オブ・ミュージック

IMGP2929.jpgわがい人らは、とても清々しい

感動した~~

コメントの投稿

非公開コメント

いがったよね~!

きにょうは、もどごさんが来てくれるとはおもわねがった。

んでも、いがったんべな。

高校生っちゃ、たいしたもんだよね。

特に「サウンド・オブ・ミュージック」
観ている方の胸が熱くなちゃうよね。

もごどさんは、じさま、ばさまを相手にするごとが多いと思うげっとも、お互いにたまにはわがい人のからエネルギーをもらわなくっちゃね。

びっくらしたよ

今日のお昼にえらいところで
生さともごさんに出くわし、びっくりたまげたよ!!

何度も足を運んでいただき、あたまも何もかにも下がる思いです。

あんたはえらい!!

いがったよ~!

特に
さぁうんどうミュウジックっつうのは
体操でもさせられんかと緊張してたっけが

わだしみだく
無駄に明るくって
全然エコロジじゃない主人公が
ほんとに
いがったいがった
イカあった?

うづぐしぐってかい?

びっくらこいたってのは?

ほんで
あ!たまがさがってんのは普通だがんね。

盛り上がんのは
○○のほうだがら。

わだしも
エロんなどごが下がってきっちゃって
えらぐ不便だよ。

…って、何いわせんねんv-293
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード