御幸小の口演

昨日は
うづのみやの北の方になんのかな
御幸小学校っつうどごで
語らせでいただぎましだ

なんでも
県民の日集会っつうあづばりだそうで
お子様がた
方言クイズなんとやったりして
盛り上がっておりました

わだしのほうは
いつもの通り…
と言いたいとこだけんど
下ネタ抜き
正当純粋な語りをやらせて頂ぎましたが
それでも
こうちょ先生に
「面白かったです。」
とゆわれ…
有難いこったなぁと
しみじみ感じながら、昼飯に本格韓国料理のお店で
石焼ビビンバなるものを
食べらせで頂ぎましだ


こんだ、みんなんどごでも
呼んどごれねぇ~~

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメン屋

おばんです。

もど子さんの好きな ザ ラーメンで教えてのリクエストでこちら教えます。

http://r.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9001132/dtlrvwlst/2851330/

うんまくてタマんねぇよ!!

そう言えば・・・何か突っ込み入れよーと思ってたんだけど何だっけ?v-207

屋~ねぇ!

 ザーはやめて!

スパムなんとかだがんね!!

だっぱらさんはグルメリポーターだったんですね?(疑)


 
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード