イオンのイベント

きにょうのイベントは
正直カスッタ~っつう感じ

震災後の人出が減ったとゆう事でしたが
残念な…
一言ゆっだよ
ひとでなし~~
ま、そうゆいながらも、楽しかっだけっどもね

そいえば
ここんどご、出掛けで歩っでで
料理もろぐにしでながっだがら
Tさんにむらっだ筍と水菜をやっと調理しましだ
IMGP2688.jpg娘らの大好物

IMGP2687.jpg水菜はしさしぶり。山菜の水菜だよ。

お花もどんどん増えてんで
母の日のカーネーションは盛り盛りに
IMGP2678.jpg

花って見てっとやっぱし買っちゃうがら
IMGP2692.jpg自分へのプレゼントもありだよね

コメントの投稿

非公開コメント

暑がったがらね~!

昨日も暑がったがらね。

今日は大田原高校の85キロ強歩の応援をしてきました。

いや~、わがいっていいね~。

昨日がらまるいちんち歩いてきたんだ、
みてるだけで腹いっぱい、じゃね胸いっぱいになっちまった。

んで、胸はいっぱいになってもやっぱり腹はへんだはね、
そこで今日はツネスケさんとごでうどん食ってきました。
クックマンとちがってツネスケさんちゃんと仕事なさっておられました。
食い応えのあるうどん、うんまがった。

おう!

素晴らしいですな!

この大田原に来て
この競歩の事を知りました。
いい風習だねぇ。
おgちゃんも応援だけでなぐ、
一緒にあるって来たら?

わだしは自分げの庭を歩っただけで
殆ど5000万歩になっからたまげないけっど。

今日は腹へって
だっぱらさんにおさったラーメンやさ行っでぎましだ。

なかなかうんまがっだよ。

こんだつねすけさんどごもいがなぐっちゃ!!
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード