娘と白河に

娘が帰ってぎだんで一緒に
ほうそんどぎ紹介した
白河のフラワーワールドさ
行っでぎましだ
IMGP2598.jpgまん・・なんこ(南湖)公園すぐ近く

IMGP2620.jpg南湖神社の鳥居が!!

IMGP2619.jpg灯篭も!!

フラワーワールドでは不思議なおねぇさんが
首とおっぱいを揺すりながら
待っていてくれます
IMGP2615.jpgん~

IMGP2599.jpgまだ植えたばかりかも・・

IMGP2609.jpgチューリップ

IMGP2608.jpgチューリップ

IMGP2606.jpgチューリップ

IMGP2603.jpg名前聞いたんだけんど忘れた

IMGP2602.jpgめんごい

小峰城(白河城)にも行っでみたけんど…
IMGP2622.jpg石積みは無残にも

IMGP2624.jpgえがい木ぃがぶったおっれっちゃてだ

IMGP2625.jpgお土産はまん…なんこ(南湖)だんご販売員は96歳のおばちゃんだったよ

IMGP2629.jpg一個、二個、三個、、、なんこ


コメントの投稿

非公開コメント

おもしろいですねー。

うーーん、もと子さんははおもしろいねーー。
しみじみと感心してしまいました。

それほどでもぅ。

段々わだしの良さに
気づいてきましたねぇ!!

っつうか
もっと早く気づいてくんろ!(笑)

たくさんのお花がマンカイですね

喰いついてしまう日記ですね!!

チューリップは数万個も咲いていたんでしょう。

私は花より、まん団子v-369です。

あの花は、おそらくネモフェラ ネモフィラ ですね。v-414

イチマンカイ位です。

だっぱらさん

あんまし食いつかねいで下さい!

痛いです。

お花の名前ありがとう❤
ほんと、もの尻ですね。
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード