とちテレの告知

きにょうは
ほうそ局の御厚意もあって
とちテレの放送日を告知させでいだだぎました

ほんで
もう一度お知らせすっかんね

とちぎテレビ“旅好き”です
本放送は  21日木曜日19:30~20:00
再放送は  23日土曜日 9:00~9:30
再々放送は 26日火曜日 20:00~20:30

U字工事と出っから
見でおごれねぇ~~

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん

見るよ~。v-266

今回の地震で、やっぱり地元の情報を詳しくやってくれる
『とちぎテレビ』は頼りになるなぁと思いました。

あっ!別にもと子姉さんを出演させてくれたからじゃないよ。
ほんとに。v-218

すご~い!

いよいよU字工事とコラボですね!
昨日の放送聴きながら、しっかりチェック済みです。

もと子さんの声が聴きたくて、ラジオが木曜日の放送になってもバッチリ放送は聴いてますからね!

それにしても、どんどん有名人になっちゃうもと子さんは、すごい!
そんなもと子さんとお友達でいられる私は、幸せ~v-238

祝テレビご出演

とちぎテレビご出演おめでとうございます。
それもU字工事さんたちと出るなんて素晴らしい。

ぼかしと「ピー」が入らないことをお祈り申し上げます。

こんばんは!

こんばんは、

今日は、買い物して居て、
ばったり会って、元気な姿見れて、良かったです。

息子は、いつもの、おもしろかたりべさんのカッコじゃ無くて
誰だが、わがんなかった見てだけど、普段着のおもしろかたりべさんも、素敵だね~。

テレビみっからね~i-88

もちろん

見てくれっと思ったよ。
持つべきものは…


とも…    こv-345

それほどでもう!

ありがとうございます!!

コラボとゆーよりっか
のらぼとゆわれっちゃいそうな生活…

ひなださんのコメント
うれし涙にくれます!

テレビ出演

ぼかしって
なんのこと???

こんな
痴情デジタル捕まえて!

怒るようe-281

こんにちは!

ほんと、
バッタリでしたねぇ。

生活圏おんなじだもんね。

やっぱりマスクしてんのは
有名人として
面がバレッとやばいから??(笑)
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード