好楽・王楽親子会

うづのみやさ
口演に行っでぎましだ

そうそう

日曜日、那須野が原ハーモネホール
好楽・王楽親子会
聞きに行ぐのに・・・

娘が急に行がないなんてゆーもんだがら

チケットもったいなぐっで
暇げなクックマンにれんらぐしたところ・・・

二つ返事でしたよう

一緒に行ったら
なんと

クックマンのおっかさまに
お会いしました

別にセガレごどたぶらかしだりしないがら
安心しどごれねぇ~~

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

王楽師匠にはお世話になってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんだよ!

ポンちゃんの師匠があれかっ!!

っちゅう感じだ(苦笑)

ポンちゃん自体は
おんぼこの
い~い青年なんだよ。

応援しでやっとごれねぇ。

おう!

正直、
好楽さんをしのぐ感性があるよね。

なにより
イケ面だし!

やっぱ
お江戸は有名人いっから
ウラヤマシイよ~!!

師匠があれですいませんでした(笑)

まっ!

痩せても枯れても師匠だがら…

わだしに支障はないけどね!(笑)
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード