栗貫スペシャル・サマーイベントin乃木温泉ホテル

きょうは大田原のお笑いステージがあったんだけんど、
わだし
ステージも早々、なだそうそう…
こんなの見に行っちまっただよ
IMGP1926.jpg

食事は…
IMGP1917.jpg

IMGP1907.jpg

IMGP1910.jpg

IMGP1911.jpg

IMGP1913.jpg

デザートは写真撮るどごじゃねぐ
食べっちゃった

え、場所
西那須野のでがいホテル
そう、乃木温泉ホテルだよう

時々イベントやってんだっつうがら
みんなも行っでみなぁ

きょうはほんと、べんきょになりましだ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっほほぉ(笑)

イカして下さい!
彼なら
ヤレる!!

...なんか危ないコメントに。。。

おばんです

コメントは管理人のみ閲覧なので、どんな絡みなのか・・・

笑いながらいっちゃうのっていいかも・・・

わだし?

おばんです!

どぉんな絡みかって?

解ってるくせにぃ!!

あ、っしと あ、っしが
絡んじゃって。。

あっしとあっしだよ。
わだしが一人で絡んでんだよ!

決して足と足じゃぁないんだかんねぇe-264
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード