fc2ブログ

煮(?)込んでました!

今週は
週の始めから調子悪かったんだけんど
木曜日うづのみやさ研修に行って
帰ってきたとっから 益々絶不調
んでも、
金曜日には
黒磯文化会館円楽さんが襲名公演に来るってんで
聴きに行っで来まして、
土曜は
イベントに

そして、今日
高お神社に手伝いに行くつもりだったんだけんど(雅楽やるってんで)
一日中
ふとんの中で煮詰まってました

夏風邪かなぁ…
体力のなさは名人級だよ
トホホ。。。

襲名公演には 好楽さんと小遊三さんも来てましたよ。
あ、円楽さんは例のごとく人情話でした

コメントの投稿

非公開コメント

復活しましたか?

さともこさ~ん、だいじ?

スレンダーなさともこさんなのに、エネルギッシュに動き回るもんね~

今年の暑さは、半端じゃないから、体に堪えるよ~普段元気な人も、注意しないとね!

くれぐれも、お大事に~

スリミなもんで!

あんがとです!
復活しましたよ。
んでも、

なにせ
スリミなもんで
ほんと、こたえまっせ!

棒に刺さっと別もんになんだんべって?
いいとこ
ツクネ~~!!
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード