為になったねぇ~~!

きにょう今日と、
連チャンで研修に行っで来ました

研修んどぎ
「あなたにとって価値があるもんはなんですか」っつう質問があって
一人10個出したんだよ。(特定の個人は無しでね

お金保険家族携帯お墓資格
色々でたけど
わだしは似合ってっど思うメガネ育ててる花・・などなど
かなり具体的

それを仲間で
グループにまとめていぐんだけんど、
KJ法って
行き詰ったどぎ
かなり有効です

家さ帰っだら 娘が
「研修どうだった」っちゅうから

「為になったねぇ~~」っつったら

「ゆーと思った」だって

             
             読まれてる。。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライフルさんだね!

わざわざ有難うございます(^^*)

「なかなか」の
卓越したシタでしたよ。

わだしの方こそ
今後とも若者同士
よろしぐ!!

若いだなんていっちゃって・・
名刺(名詞)でバレっちゃたらどうし(同士)よう!!(こりゃちょっときついか!)
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード