危ない!!!

きにょうのさともこのコーナーは
孝子桜の話でやんした
感動的な話はながなが難しいけんど
気合いを入れさしで貰っだがんね

ところで・・
かつお風味のやまだしさんから
山開きに歩ぐの楽しみなんだけっと、もど子さんはどう
っつうめーるを頂いたんで、思わず
「わだしは最近御開帳してねぇなぁ
なんて
危険な発言しっちゃった
いんやぁ、あぶねぇ危ねぇ

ほんで
きにょうはゲストに来てくれだ
75歳のヘアアーチストの佐藤さんが
小川の美与志堂栗人形焼き持ってぎでくれたんだ
多分七福神のお顔だと思うんだけんど
ありがたいし可愛いよ
IMGP1633.jpg

IMGP1635.jpg

あっ忘れでだ
クックマンのかき氷ギターも・・・
・・・バカバカしがっだよ

コメントの投稿

非公開コメント

また

食いついちゃったよ・・・

白河市常在院の1年に1度(8月7日)の絵巻物を拝みにいぐんです。

もど子さんはいつ・・・?!

いやん!!

股に食いづいちゃ
駄目だんべよe-446

ところで
その御開帳、興味あっから・・・(同類?!っつたらばちたかんね)
おせてよ、そのおでら。

わだしも
行ってんべ!

こんにちは

久しぶりです今、たかお神社に久しぶりに来ていますよ東京NHkの方も一緒です後で又、お会いしたいですね!栃木も蒸し暑いですが頑張ってください

御無沙汰です。

なぜに?
天下のエムエチケーと共に?

近いうち
出んのけ?
ふんだったらおせどこれねぇ。

また(股?)
口演しますかんね!
そん時、お会いしましょうe-68
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード