スベッタ・・・!

CRTのみんなのラヂオのブログ開いで貰うとわがんだけんど

きょうのゲストは
がってん寿司の店長と香田晋似のおにいちゃんだったんだよ

やっぱりわがい人はいいよねぇ

ほんで
寿司屋だけに乗り(海苔)がいいと思って
「わだしごども料理しでくれるぅ
っつったら、
がってん」ってゆってくれっと期待してたら
急激に引かれっちゃって
悲しかったよ

うぢさ帰ったら
とーちゃんに
「いい加減にしろ
っつって
馬鹿にされっちゃった

こんだちゃあんと
うぢ合わせしてからやんねとだめだわね

しぃすぅ
クルーのみんなでおいしぐ頂ぎました
がってん寿司さん御馳走様

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう、あげまん!!

いんやぁ、
危ない発言ビシバシやっちゃってるよぅ!
きにょうも
スタッフに緊張が走った瞬間あっかんね。

ほんでも
わだしはアナウンサーじゃないがら
かぁまねんだ。
言えば、アナウメさー!

うんまいあげまんは
高林堂のかりまん
一遍食ってみな!ウンマイよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんたは・・・

正真正銘の
辛党だね!!

んだがら
あげまんのうんまさが
わがんねんだっぺよ。

それはそうと
その酒まんっつうの
食ってみだいやね

こんだ
うぢの近く通ったどぎに
うぢんながさぶんなげてってくんろぅ!!
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード