まずはお礼まで

週末三連チャンで
口演させで貰いましだ。
皆さんに色々お世話になりましだね

いまいぢのSさんからは
こんなきれぇなお花を頂ぎましだ
IMGP1480.jpg

Sさんは廻りの人にいっづも気を使っている人で
有難いし、見習わなぐればなりません

縄解地蔵さんでは
IMGP1484.jpg

こんなものを
IMGP1502.jpg

中にはなんと50センチの
パイが・・・
IMGP1496.jpg

でり・・・シャアーーーーーーーすっ

その他にも
色々お気遣い頂いた皆様
シーデーをお買い上げ下さった皆様
本当に有難うございましだカムサハムにだ大仁田厚

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです

昨日のお電話は、別人かと思いましたよ。

あまりの綺麗な標準語だったもんですから。

おいそがしいところ、ご口演よろしくお願いします。

何をおっしゃいますぅ

ひょうずんごも話せっぺなぁ!
人は見かけによんだっぺなぁ!!

きょうは放送あっかんね(^^)
あがまって、話すよ。栃木弁でねv-7

口演んどぎはよろしぐお頼申します!
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード