fc2ブログ

棚倉にちょっとだけ(^_^;)

棚倉っちゃ、宇都宮の殿様も転封された事あったんじゃなかったかな?
県をまたいじゃダメなんだきっと
申し訳ない!!
DSCN3858.jpg

DSCN3859.jpg
別名 亀ヶ城。掘りに亀が姿を現すたんびに、城主が代わったとか。
DSCN3860.jpg

DSCN3861.jpg

DSCN3862.jpg
中央本丸。
DSCN3864.jpg
リンドウのミニミニ!すっごくかわいい。スミレっ位の大きさ。
DSCN3865.jpg
花の咲いている紅葉
DSCN3869.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード