高お さくら祭

かだってきましだ
IMGP1426.jpg

う~ん・・・
〔たかお神社の古い桜の木
それを元気にしっちゃいましょう〕
っつう企画だったみだいよ
わだしもよぐおさってないままに
参加しっちゃたんだ
ほんなわげで、控えでいだら
声を掛けでくれる人あんで 話しでいだら
    この人
IMGP1429.jpg

NHKの龍馬伝に出でる人なんだって
たまげっちゃたよ
なんでも 普段はイラストなんかも書ぐんだって
んでも、仕事は進まねぐってイライラすっと(これはわだしのそうさぐ

そんで、そんどぎ 
ゆぅのを忘れだけんども
わだしもエムエチケーのこぐさい放送出だごどあんだがんね~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色付きの文字
こんにちは^^

先日のたかお桜まつり、楽しかったですね!
初めてお会いできて光栄です!

又、何かの機会でお会い出来たら、嬉しい限りです。

これからも、素敵なお話を聞かせていってください^^

心より、応援しています^^

有難うございます!

わだしは
色つきの文字より
色気のある男子!の方が
     e-51好き!!e-51

聴いででくだすって
コメントまでくだすって
嬉しいですよぅ!
ふんだけっど、
くれぐれも腹下さないように気を付けますv-290

ずうっと応援して下さい!ご利益あっからv-308
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード