いよいよ~~!

明日

実はきょうは日帰りの旅行に行っでだんだす
勿論タダだんす
ある会社の抽選で当ったんだす(語呂がいいねぇ)

わだしの場合
“貰う・ひらう・ただ”
これが座右の銘、人生訓

ほんでどこさいったかっつうと
山梨に行ってきたんだけんど
結構疲れだよ

綺麗な花
IMGP1380.jpg
綺麗な宝石
IMGP1374.jpg(これ、宝石屋さんの中庭。おじちゃんはなんら関係ありません。)
見できっちゃいました
見ただけで買い(え)ませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

もと子記念日?

なんだ、なんだ。
今日はもと子の日だったんけ!
みんなのラジオの初放送だっつうんっで、
なんだかしんね~げっと昨日がら緊張してたんだ。
別にこっちが緊張するこどねーんだげっとね。
んで今朝、新聞みたら標準語でお笑いなしのまじめな投稿が載ってるし。
放送は全部は聴けながったけど、
どうして、どうして、たいしたもんだった。
んでも好きな歌が北国の春はずっこけた。

メールくれだね!

番組にもメールくれだっぺ。嬉しがったよ(^^)
ほんで、下野の投稿も読んでくれだんだね。
あんがとね!

そんで、北国の春はわだしじゃねぐって
○デレクターの差し金だがんね!!
わだしだったら
いまっとわがい歌にするよぅe-442
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード