小学校の・・

行ってぎました。
うづのみやさ・・
みなさんの危険な期待を裏切って
きちんとした語りをやらさせでいだだぎましたよ
もちろん、下ネタなんかいっさいやりませんでしたよ~~(あ、時々記憶が飛んでっとごあっけんど)
地域の昔話と、民話に出てきた人の子孫の方にも参加して頂いて
それはそれは
良い口演になりました(先生方、お世話になりましたね

帰りに
がっこの関係者でもあり、民話の子孫の方でもあり、ガバン持ちまで申し出て下さった
○重子さんげでおじゃっごよばれまして・・
お土産まで頂いで
本当に嬉しかったです
有難うございました
IMGP1264.jpgひ・な・ま・つ・りスペシャル○重子バージョン

・・今日は敬語満載でお送りいだしました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本業に頑張ってきたんだね。
うん?まてよ。
本業は介護士さん?
わかんなくなってきたよ。

おばんです

老若男女から引っ張りだこですね。

だっぱらブログへのコメント入力は、自分も難しいんですよ。
何度も認証されないことが多いんです。

パソコンの打ち方が悪いんだね。そういうごと。

コメ拒否ってないですので、歓迎してますから
どうぞ、封印した毒舌と下ネタかまして。

No!No!

ほんとは、むしょく!
六つの職だよぅ!!
ってゆうか、早く本気の「かたりべ芸人」になりたいよ~(^Q^)/

だっぱらさんは?

あんたはどの年代に人気あんの?
わだしに会うまでは紳士淑女・・会ってがらは奇人変人?なに?みんな貴女が悪いのよって?
そりゃ違わ!
だっぱらさんの気づかぬ才能を引き出してあげたんだぁ!よろこべぇ~~(^v^)

ソフトボールおたく

ソフトボール路線のブログできてたんで堅物でした。

仕事柄、何でも屋のブログに変わりましたわ。
もど子さんのおかげで言葉までなまっちまうし・・・

そうそう、ソフトボール少女も閲覧に来るので下ネタは、変なスパム攻撃と思われっがも。

ソフトボールおくだだったの?

あ、おたくね、おたく。
そうだよねぇ。だっぱらさんのブログは時々見んのもやなほど難しい解説のってっかんね。ほんでもその他の番組はわだしにもわがるよ。んで、別に下ネタはスベル攻撃っつうほどスベッテないと思んだけっと・・・。若い女っこにもてるきになって~~!!だっぱらさんも隅に置けないねぇ~(*^^)このこの~!!
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード