大田原市ふるさと大使 拝命

不肖さとも子
この度
大田原市ふるさと大使 を拝命いだしましだ(*^^)v
DSCN9757.jpg
この
ふるさととなった大田原市を
一生懸命PRさせでいだだぎますm(__)m
皆様どうぞ宜しく!!

コメントの投稿

非公開コメント

お願いしますよ!

新聞で見たよ。

津久井ちゃんやっぱり目の付け所が違うね~!
なになに、もうパンフレットかなんか作っちゃってるの。

これからの大田原はあんたにかかってんだかんね!

お願いしますよ!

Re: お願いしますよ!

あんがと!!

こんだ会ったどぎ
この名刺を差し上げますかんね!

おめでとうございます!

ふるさと大使襲名?就任おめでとうございます
いやいや遅すぎるくらいですよ
ご活躍を期待しております

さっき嶽山箒根神社の梵天上げ行ってきました
さともこさんおるかなと思ったけど見つかりませんでした
嶋均三さんには会えました
午後は羽黒山梵天へ・・

Re: おめでとうございます!

あら、ご無沙汰です!
有り難う、大田原の為にがんばりますね!

きょうは高靇神社でも
新嘗祭があり、仕事にいぎましたよ。
嶽山箒根神社のお祭りにはまだ行ってないので
いつかは行ってみだいですねぇ。。。
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード