帰ってきた酔っ払い

一昨日、私は夜中、車から家の前の舗道に降りた。
家の中から激しく吠える鳴き声がする。
送ってくれた施設長と、一緒に乗っている三人の男女に挨拶をすると
車は静かに走り去っていった。
私が家に近づくと
聞き覚えのある足音にほっとしたのか
犬が吠えるのを止めた。
そうして酔った私は
おもむろに犬を抱き上げ浴室に連れて行くと
一緒に風呂に入ったのだった。
(ちょっと小説風)

って訳で、
いんやぁ犬も酔っ払いのわだしといきなりの混浴だもんねぇ
たまげたんべ
おどづいは、なんとひなだの新年会に御呼ばれしっちゃって
楽しぐ過ごさせで貰ったんだ
施設長の○井さんは誰にでも平らに付き合う人なんだよ。ほんとに尊敬するよ。

ふんだけっと、会費が馬鹿に安かったねぇ
○井さんのポケットマニーが出でたんぢゃないの

太っ腹なとこといい、ほんとにまにー出来ません

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

新年会、大変ありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。(^o^)

それと、私は太っ腹じゃなくて細っ腹ですので、会費はしっかり割り勘でしたから、どうぞご安心ください!!

こちらこそ有難う!

こちらこそ、大変ありがとうございました。
楽しい時間を過ごしすぎっちゃてよぐよぐになってごめんなさい。
懲りずにまた!よろしくお願いします。(^o^)

ほんとに、ひなださんは
地域密着のエキスパンダーじゃなぐってエキスパートでんがな!!
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード