ぶっ倒れまして…

ちょっとここんとこ
体調不良。。。

コンゲッツッウは
口演も控えてるんで
立ち直んないとね。

頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじんです。
御無沙汰しておりました。
ここんとこお天気が不安定で
気温も上がったり下がったりで体が着いていがねえよね。
もっちゃんは脂身がないがら気温の変化がそのまま
体の負担になっちゃうんだよ。
少し早いけどウナギでも体力つけな!

Re: No title

ご無沙汰です。
おgちゃんも、御母上もお変わりなく??

ほんとに
女も三十路を過ぎっとエロエロ出るわねぇ~~。
よぐよぐになんねぇように
メンテナンスもしてさ、頑張るよ。

おgやん・・おっと失礼!
おgちゃんも、ほどほどに仕事してね。
ひからぴっちゃわないように!!
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード