栃木市を歩く

栃木の街を
あるったことはあっけんど
あの、水運のある巴波川の方には行っだことがなかったんで
ちょっこら行っでみましだ。
旧栃木町役場の前にある、県庁堀と栃木橋
DSCN9078.jpg
旧栃木町役場
DSCN9080.jpg
この街で、銀行を経営し
麻の取引もやっていだ横山さんち(現在は郷土資料館)
DSCN9084.jpg
TVでよく見る船着き場んとこに
水琴窟がありましたよ。
DSCN9081.jpg

DSCN9082.jpg
ここは、栃木蔵の街美術館
DSCN9086.jpg
万年筆病院って?
なんかいいよねぇ~。商売になんだんべか?
DSCN9087.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード