東武ワールドスクエア

駅ができ
入場無料の22日
わだくし
しさしぶりに、園内を散策サクサク…
まずは無茶苦茶飲茶に
DSCN0532_20170727112550195.jpg
へ~!!こんなんこしゃっちゃったんだ~!!
DSCN0534_201707271125519e4.jpg
いつの間にか、こんな一角が!
DSCN0536_20170727112552b93.jpg
キンカクギンカクに諤々
DSCN0537_20170727112554e86.jpg
比較的新しい“台北101”相変わらずそびえ立ってる!
DSCN0538_2017072711255559e.jpg
キッズルームも出来でで
進化を見届けっことがでぎ
いがったです

そんなワールドスクエア駅はこんな
DSCN0539_20170727113648736.jpg

衢のはなし&お寺口演終了

今年も
衢のはなしが終わりましだ。無事に。。。

くしくもしくしくも
東武ワールドスクエア駅の開通の日と重なり
どうせだったらと
東武ワールドスクエアに見学に行ってから
高靇神社に参りましだ。

暑い中、熱い思いで
語らせでいだだぎましだ。

また
月曜には、うづのみやのおでらでも
やらかさせでいだだぎましだ。

皆さま、ありがとう(*^-^*)

市貝町を調査に

きにょうは
那須与一伝承館高靇神社CRT栃木放送
休みだったんで
市貝町に調査にいぎました。

初めて遭ったのに
野菜を箱に詰めて頂いたり
「お茶っご飲んでいぎな」って
歓迎していだだいだり

そうそう
竹芸家の「五月女大介」さんとも
出っかせたりと
不思議にいい一んちになりました。
ご報告は後程(*´▽`*)

きょうは放送あっから
聴いどごれね!!

なんやかやと

忙しくしておりやんすが
来週は
皇居の勤労奉仕にいよいよ出発いだしやんす。

どんなだったかは
再来週のCRTでもご報告したいと思っております。

鬼怒川温泉大吊橋

鬼怒川温泉の楯岩っちゃ
今まで上がった事なかったなや。
ほんで
大吊橋を渡って、行っでみだよ。
DSCN0333.jpg


DSCN0336.jpg

DSCN0337.jpg

DSCN0340.jpg

DSCN0341.jpg

DSCN0342.jpg

DSCN0343.jpg

DSCN0344.jpg

見たとこすんごく歩かねばなんねぇように見えっけんど
案外すんなりと上がっていけるよ。
マイに崩落した跡も、あがってみっとよくわがる。
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード