う!頂点に!!

わだくし、この度の栃木のプレデスティネーションキャンペーン
大田原担当
民話漫談家 おもしろかたりべの
さとうだよ!!
お分かりか?!( ̄^ ̄)ゞ
と、ゆー事で…

商工観光課の方から
先日のエクスカーションでのプレゼンが
最高得点であった旨、おほめの言葉をいだだぎましだ( *´艸`)

うれしーねぇうれしーよぅ
本番も、このまま突っ込むどう

神社で時代劇のロケ

高靇神社で
時代劇の撮影があり、人がえ~っぱい来たんですよ。
ほんで
ロケ隊の食事係は
重富君。
若手の俳優さんで
ファブリーズのCFにも出演しでます。

イケメンで料理の腕もいい!
もこみちみたくなんかな。早速ツーショット、いぐでしょ!!
DSCN9971.jpg
ほんで
日本に5軒しかない虫刈(狩かな?)さんとプロデューサーと未来の
女流監督、初菜ちゃんとワイワイ撮り!!
DSCN9972.jpg
余談だけんど
このプロデューサーが、ほんとよくいごく人。ノリもいぐっで、楽しい人だぁ!!

主演は…?
的場 浩司さん
的場様 御来社~~!!

みんラヂ新旧

皆様
明けましておめでとうございます<(_ _)>

この正月とゆーものは
わだしたち、神社のスタッフにとっては
地獄の忙しさ…
ご挨拶大変遅くなりましだ( *´艸`)

さで
先月12月29日CRT栃木放送では
新旧のみんラジ出演者が集い
賑々しく
委任式をやりましだ。

その後
直江ディレクターのお誕生会もやったんだよ。
ほんで記念撮影
DSCN9861.jpg

DSCN9863.jpg

DSCN9864.jpg
非常に楽しい放送だったと自負!!

次の日には
レディオベリーでも しゃべらしてくれましで
高靇神社のコマーシャルをさせていだだぎましだ(*^-^*)

日光観光大使シンポジウムに参加

きょうはあんた!!
日光観光大使があづばっで
シンポジウムっつうのをやったんだよ。

わだしは
その前に日光山輪王寺の
学芸員さんに会っで、疑問に思っでる事を
解明!!

その後
シンポジウムの会場で
なんと!
県議の平木ちさこさんに久しぶりに会っだんだよ!
平木さんは
「遭えて嬉しい!!」
とゆっでくださり、お土産まで持たせでくれましだ。
感謝!!

夜の意見交換会ではみんな楽しく
こんな感じ
DSCN9829.jpg

DSCN9834.jpg
律院の中川住職
もっと笑って~!!とのクックマンの言葉に
DSCN9831.jpg
この笑顔( *´艸`)
DSCN9832.jpg

よろこびの里閉所式

さる18日
日光市のデイサービス施設が閉所になるっつうことで
閉所の記念すべき日にお呼びいだだぎましだ。
DSCN0302.jpg
ほんとに
寂しい…
皆さんお元気で。
わだしにとっても忘れられない日になりました(T_T)

施設の庭のつくばねの実
DSCN0309.jpg
さよならってゆうの
嫌だねぇ…(/ω\)
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード